コロナ緊急事態宣言解除を受けて、6月1日より営業を再開しました。


いつもタケズヨガスクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


 政府および兵庫県から発表されました新型コロナウィルス感染防止の緊急事態宣言の解除を受けまして、自粛営業をしていたTAKE'S YOGA SCHOOLの日生中央の全クラス(レイヨーグ・瞑想や呼吸法・ヨガ哲学・セラピー含む)を6月1日から開講いたします。

(※よつばセンターは7月以降の開所予定となっております。閉所期間中は日生中央で振替クラスを開講いたします。)


 今後のクラスは皆さまの安全と心身の健康を守るため、兵庫県からのコロナ感染防止ガイドラインなどに従ってWith コロナ体制で運営してまいります。

皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


 また、コロナの休講にともないお持ちの受講券の有効期限は休講期間分だけ延長させていただけます。自粛期間中の有効期限のものもご利用いただけますので、どうぞそのままお持ちください。


***

「TAKE'S YOGA SCHOOLのWithコロナ体制につきまして」


<受講されるとき>

・咳やクシャミ、発熱など体調が悪い場合の受講はお控えください。

 37.5度以上の発熱がある場合にはご入店をお断りさせていただく場合がございます。

・ヨガクラス受講中以外はマスクの着用をお願いいたします。

・ご入店時には、手指の除菌・消毒をお願いします。

・クラス中に利用するマットやブランケット、タオルなどはご自身でご用意をお願いします。(原則としてレンタルマットの貸し出しはおこないません)

・共用備品のヨガブロック・ヨガベルト・ポルスターはご使用前後に各自で除菌を行ってください。


<ヨガスクールの対応>

・受講時に2mの間隔が空けられるように、受講人数を制限いたします。

 また密接する場所は、ビニールシート覆うなどして飛沫感染の防止を図ります。

・受講中は扉や窓を開けて、換気を定期的に行います。

・受講前後にドアノブや取っ手、照明スイッチ、お手洗いや洗面所の除菌を行います。

・オンラインでのヨガは今後も継続し、さらに瞑想・呼吸法、講座もオンラインで受講できるように拡充していきます。

***


すでにTYS予約アプリで、各クラスのご予約が可能となっております。また、スケジュールなどは追ってホームページなどで公開いたします。


皆さまのご来店をお待ちしております。


TAKE'S YOGA SCHOOL 代表 TAKE

Copy Right (c) TAKE'S YOGA SCHOOL All Rights Reserved.