新型コロナウィルス緊急事態宣言にともなうヨガスクールの営業につきまして

いつもタケズヨガスクールをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言の発令、および現状の深刻さを真摯に受け止め、

受講者とそのご家族、また私自身においても、安全を第一に考えて、本日~5月6日(水)までのヨガクラスを休講することといたします。

休講期間に関しては日々状況が激しく変化している事を考慮し期間の延期をさせて頂く場合がございます。

随時報告致しますのでご確認をお願い致します。

休講期間中、ご予約を頂いてる受講者さまに関しましては、こちらで順次キャンセルの処理をさせていただきます。

楽しみにされていた受講者さまには、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

この外出をできるだけ減らす対策が、一刻も早いコロナウィルス拡散の終息に向かわせることと信じております。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


なお、オンラインでのヨガクラスは、毎日10時~21時の間で90分間のマンツーマンでのレッスンのご予約を随時、受け付けております(受講券1回分)。

日常の体調維持にご活用ください。

TAKE'S YOGA SCHOOL 代表 TAKE




Copy Right (c) TAKE'S YOGA SCHOOL All Rights Reserved.