Aditya Layyog(レイヨーグ)クラスを新規開講します!!


2020年4月から、日生中央クラスにLayyog(レイヨーグ)初級クラスを新規開講いたします。只今、受講生を募集中です!!

このレイヨーグ初級クラスはインドリシュケシュにあるSomAdityaVedaアシュラムのMuktaBrdwaj師から教えを受けたLayyog(レイヨーグ)をそのまま日本で伝承しているAditya Layyog School(本部:大阪府池田市)の会員のクラスです。 レイヨーグとは初めての方や体力の無い方でも行える上半身を使った優しい動きとその動きに合わせた感情表現により、心を解放していく動きながらの瞑想ともいえるヨーガであり、インドの古典舞踊をベースとして日本人向けにアレンジされたものです。

受講生は希望をすれば、各イベントなどで行うパフォーマンスメンバーとして発表する機会も与えられます。 Aditya Layyogレイヨーグクラスは、現在、兵庫県ではこの日生中央クラスだけとなります。

皆さんもこのインドの伝統舞踊の中で息づいている新しいレイヨーグを経験してみてはいかがでしょうか!!


Copy Right (c) TAKE'S YOGA SCHOOL All Rights Reserved.