TAKE'S YOGA SCHOOL 新規オープン!!

最終更新: 2019年1月22日

この度、総合的にヨガを学べる教室として TAKE'S YOGA SCHOOL(タケズ ヨガ スクール)を2018年11月に開講いたしました。


「今から死ぬまでの人生を より豊かにするためのヨガをあなたに!!」をテーマで、この兵庫県川西市 日生中央を中心拠点として、近郊の方に、ヨガのポーズ・呼吸法・瞑想・ヨガ哲学や自力整体などの健康法を通して、人が本来持っている生きようとする力を甦らせ、身体(からだ)や心の健康を取り戻して、人生をより豊かなものにすることを目指していきます。


ヨガスクールに興味はあるけれど、

・私は体が硬いからヨガはちょっと…

・ヨガってプロポーションを良くする女性のためのものでは?

・もう高齢で体力に自信がない。

という声をよく聞きます。


確かに体をよく動かせる女性の利用者が多いのは事実です。でも、仕事に疲れて何もする気力がないという方、仕事で身体が凝り固まってしまったという方、定年退職して何もする目的がなくなったという方、体が硬い男性の方、そういった方たちにこそ、ヨガをおすすめいたします。


タケズ ヨガ スクールは少人数制で生徒一人一人に寄り添い、ヨガが初めての方から、中・上級者の方まで、幅広く受け入れします。

年齢や性別に関わらず、出来る範囲のことを無理をせず気持ち良く取り組んで、人生を豊かに楽しみましょう!!


どうぞお気軽にご参加ください!!



Copy Right (c) TAKE'S YOGA SCHOOL All Rights Reserved.