top of page

新型コロナウィルス緊急事態宣言の期間延長にともなうヨガスクールの休講について


いつもタケズヨガスクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


 5月5日に政府から発表されました緊急事態宣言の期間延長を受けまして、 TAKE'S YOGA SCHOOLの日生中央などの全ヨガクラス・瞑想や呼吸法・ヨガ哲学の 休業期間を5月31日までに延長いたします。  楽しみにされていた受講者さまには、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、1日でも早い新型コロナウィルスの感染拡大終息への取り組みとして、皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。  なお休講期間延長にともないお持ちの受講券の有効期限も延長いたします。今後も受講券の有効期限は休講期間分だけ延長していきますので、どうぞそのままお持ちください。  また休講期間に関しましては、政府や兵庫県の休業要請にともない状況が変化していきますので、休業期間の短縮やさらなる延長などが起こる場合もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。  休講期間中でも 各種セラピー と オンラインでのヨガクラス はご予約を随時受付けております。 日常の体調の維持・管理にご活用いただければ幸いです。 ●セラピータイム 毎週月曜日 夜 18:00~21:00           毎週水曜日 夜 18:00~21:00 ●オンラインヨガ 毎日 10時~21時の間で90分間   (ご予約はHPの問い合わせTYS専用アプリやLINEなどでご連絡ください。    後ほどご連絡させていただきます。)


TAKE'S YOGA SCHOOL 代表 TAKE

bottom of page